« 6/3 急遽ライブ決定! | Main | オークション出品 »

May 26, 2005

青フェチ

ずっと青が好きだった。ズボンは常に紺だ。青に関してはかなりうるさい。
昔はね、痩せてたからヨーガンレールってブランドの女性モノはいてたりした。
が、青の時代も過ぎ去ろうとしている感がある・・・ってか?

ところで、最近は史上最大のデブは解消しつつあるが、
プールに行って鏡を見てショックを受けたので、本気で痩せることを決意した。マジだー。
よし、今日もプール行くぞ。

ライブまではあと一週間か。練習も気合い入れて行こう!

今度の日曜、大阪の友達が遊びにくる。
10年ぶりか?とってもいい奴だったので楽しみ。
今から部屋を少しずつ片付けないと。

昨日で1つの仕事、一段落だったのでパチンコした。
負けたが、まぁいいや、エヴァンゲリオン、なかなか面白かった。満足。
その後、5年程前に何度か行ったことのある台湾料理飲み屋を思い出して寄った。
自家製腸詰めと春雨サラダ、美味しかった。
もう一品、ポテトとナッツ炒めというのを頼んだ。
カレー味で、ポテトフライとカシューナッツを炒めたものだが、
これもとても美味しかった。が、ダイエット中としては量が多すぎた。
勿論残さず頂いたが・・・

そこで得た情報、府中市立中央図書館が移転するかも?らしい。
しかもうちの近くへ。これは朗報だーーーー。

そんでよく寝た。12時間は寝たぞ。

Posted by morio at May 26, 2005 11:17 AM