« ちょっとの間、 | Main | 本日も晴天なり »

May 18, 2005

ライブ終了

ライブ、来てくれたみなさん、本当にありがとう。
パワーを頂き、拙いながらも魂を込めた演奏ができました。

ちょっと前のリハでは最悪のプレーをしていたので、ここ何日かは相当頑張った。
できる限りのことはしたし、本番でも持てる力をすべて出した。
ライブは結果であり、経過点でもある。
これからも常に本気の演奏をお見せすることを約束します。

以下は、反省点、今後、よりよい演奏を約束するために...

昨日のテープを聞き返すと、辛い部分がある。
気負い過ぎ。あと少しリラックスすべきであった。
細かい点で言うと、リズムの甘さ、そしてアドリブが歌っていないこと。
フレーズのごり押し連発がインスピレーションを阻害するという悪循環だ。
要するに気負い過ぎ!
それと、やはり「E」の音程が高い。
しばらく「C」のパッドを少しだけ下げてみよう。
しかしながら、全体的ピッチは一時の最悪状態を脱した感がある。
(メモ:Otto Link #9、1.35mmのコルク余)
実は、これはとても大きい収穫なのだ!
未来が開けたと言ったら言い過ぎか(笑)?

昨夜は一人で府中のバーに行き、マスターとさんざん飲んだ。
おかげで今日は二日酔い。そのせいか鼻水が止まらない。

Posted by morio at May 18, 2005 08:45 PM