« テレビ | Main | 2005年5月31日午前2時45分 »

May 31, 2005

色々なメモ

・クロール
 足は閉じる。手はよく伸ばす。耳に二の腕が付く感じ。
 着水ポイントはあまり中に入らないように。
 右手が着水したら左手で水をかくのに近いタイミング
 (まるで自己流なので、よいこは真似しないように!)

・サックス練習
 ふーっ と吹く。
 やはり、基礎練は大切。メトロノームは欠かせない。
 手をぶらりと下げ、プルプルと振ると血行が良くなる(オススメ)
 中国健球

・アレンジ
 今日は風が強い。たまたま聞いていた音楽と風の音が
 本当にマッチしてしまいびっくりした。
 アーティキュレーションは本当に大切

オークションは4点の内、3点が売れた。もう1点はどうしようかな、キープするか?

これからアレンジ納品MIDIデータをMP3にする作業。
もう、実機を返さないとならないので・・・
MIDIデータだけあっても、サウンドは同じように再現できないから。
遅くなって申し訳なさすぎ。反省!そして関係者の方、申し訳ありません。

制作は大変だった。
拙い部分が多いのだが、自分なりにはある程度満足の行く作品ができた。
これらの作品は、また、先々オレを助けてくれるであろう。
仕事を振ってくれた関係者のみなさんに感謝!

さあ、今週も頑張るぞー!

Posted by morio at May 31, 2005 01:38 AM