« 飲んだ | Main | ゲットした! »

May 03, 2005

快晴

窓を開けるとまだ少しひんやりする風が通って気持ちがよい。いい陽気だ。くしゃみも出ない。やっとこさ、花粉症の薬ともおさらばできるか?花粉症デビューにはびっくりしたせいもあり、かなり調子を崩された。

一昨日は飲んだ。その日のノルマは済ませてなかったが、気持ちよく飲みたかったのでまずジョギングし、それからサウナに行き、そして飲んだ。久しぶりの運動&銭湯は最高に気持ちよかった。が、飲み過ぎで昨日は二日酔いでダメダメだった。今日になってすごい筋肉疲労を感じる。これがまた嬉しかったりする。

今もオークション見てる。今度はマウスピースだ。あと二時間で終了。とりあえずは札を入れてみるが...
Otto Linkの古いものでDr.TennyカスタムSPL 7*っつーもの。ゲットできるか?


Posted by morio at May 3, 2005 04:01 PM