« 牛乳パック | Main | 手塚治虫「走れ!クロノス」 »

June 14, 2005

6/4 辰砂ライブ

ちょっと前の話になるが・・・

ニューヨークで活躍中のmasa kamaguchi (かまちゃん)なるベーシストが来日した。
花小金井で、ギターの河内君とデュオライブ。

オレも4曲参加させて頂いたが、かまちゃん、凄い。イノチを賭して演奏しているのが分かる。ギターの河内君の演奏も素晴らしく、デュオを聞いていてマジ感動した。かまちゃんは先日、ビルエバンスの「Waltz For Debby」でドラムを演奏しているPaul Motianとレコーディングをしたらしい。

オレもやっとこのときにいい感じで吹けたのであった。テープで確認した。

かまちゃん、昔は口が悪かったが、いい男だ。
一緒に演奏する機会を与えてくれた河内君にも感謝!
写真は笠原さん、ありがとうございました。
 
 

河内彰とmasa kamaguchi
 


オレとmasa kamaguchi

Posted by morio at June 14, 2005 10:36 AM