« MOTU 828、また修理! | Main | 音楽理論講座第2回掲載されました。 »

June 28, 2005

暑い最中にジョギングした。

午後1時。しかもユニクロのフリース着て。
辛くて止まりそうだったが、決めたとこまでは走った。

帰ったらTシャツは濡れ雑巾のようだった。
さすがに疲労し、昼寝。
確実に体力の衰えを自覚するが、ある程度の状態をキープすればよい。
少しずつだ。

昨日は徹夜明けだったが、そのまま夕方にまた三松本店に行った。
料亭ではなく、庶民向けの割烹であった。御免。
カウンターに座ると板さんが刺し盛りどうですか?と尋ねるので、
ワケ分からん内にお願いしますと応えた。
美味しかったが、舌が肥えてないので貝とかイカとかはやはりそれほど好みでない。
以降刺し盛りは遠慮することにする。

その後握ってもらった中トロがやはり絶品だった。
鱚(きす)を勧められ食してみたものの、非グルメのオレにはイマイチ。
刺し盛りのせいか会計は結構なもんだったが満足。

最近はちゃんと食べて運動してる。そんでえーや。
えーと、エースコック。

左のカレーうどん、5点
右の春雨チャンポン、70点 


Posted by morio at June 28, 2005 10:28 PM