« 音楽理論講座第2回完成 | Main | MOTU 828、また修理! »

June 25, 2005

体重

こんなネタばかりで済まないが・・・

最近は体重を計らない。何故なら体重と見た目はそれほどリンクしていないからだ。
と言うのは・・・

半年ほど前であろうか、お肉がぶよぶよだと感じ体重計に乗った。すると・・・
何ということか、体重は減っているではないか!
ショック倍増!

悲しい話でしょ。
ところで最近は生涯学習センターのプールに足繁く通っている。
ひっさしぶりに体重計ってみたら、何と70キロだった。これもびっくり。
67キロ位と思ってたのに。が、ショックではない。脂肪が筋肉になりつつあるのだろうか?
ただ、メーターが壊れてる可能性も大。

ところで、先日、府中の料亭(といっても庶民向け)、三松本店に行った。
いやー、おいしかったのなんの。
中トロ、ほんとにとろけてたぜ。
今度はみんなで行きたいな。

----------------
追記:
ビール1本、サワー1杯に
鉄火巻き(1本)、アジにぎり(2カン)、中トロ(2カン)
で、チャーリーン、3000円也

Posted by morio at June 25, 2005 01:53 AM