« 2005年5月31日午前2時45分 | Main | プリン体 »

June 01, 2005

分解掃除

昨日というか、今朝というか、AM3:00頃、一念発起して愛機の分解掃除をした。
ずっとしなきゃと思ってたんだ。

愛機と一緒にシャワー浴びたりして、結局、終わったのがAM10:00。
バネで指3カ所を怪我したが、これは完全に想定内。いつもそうだから。

それからスタジオに行って練習し、綺麗なとこをパシャリ。
携帯なのによく撮れた!
明日は朝イチ、リペアマン予約済み。
分解→組立てでずれたようなとこを調整してもらう。
今日は完全に息が漏れてたが、明日は万全になる。
ところで、テナーサックスはこのようにバランスとれるんだぜ。
 
 

 
二三日、雨だったが今日は天気だったね。
今は、風が気持ちいい。

これはいつも思うのだが、人間の心は単純ではない。
相反する気持ち、例えば、幸せと感じる気持ちと死にたいとか思う気持ちがいつも同居してる。
これが自然なのだ。そして人の幸せというものは心の中にある。
決して外から判断できるものではない。

Posted by morio at June 1, 2005 08:09 PM