« 夕焼け | Main | 理論講座第3回 »

July 30, 2005

作品だっ!

なんやかんや言いながら、ちっとも作ってない。
猛省、猛省、猛省!

しかしながら、身体の調子は上がってきた。
今日、プールでは気持ちよーく泳げた。
ものすごーく背を伸ばす感じのクロール。
癖になるかも。

疲れると、仰向けでプカーッと浮いてたりする。
「アイツ、死んでんじゃないの?」と監視員に思われないように、
たまに手とかを動かす。
が、監視員の間でもオレは有名だろう。
きっと、「あ、またやってる!」とか思ってんじゃないかな?

監視員、みんな笑顔が素敵で気持ちいいが、一人、モデルみたいな女の子がいる。
この前、観覧席で休んでたら、横にいた若いカップルが、
「あの人、ホンマ綺麗やわー、あんなに綺麗だと、男も寄ってきーへんとちゃう?
 なー、あんなん、高嶺の花やろ?声かけられんやろ?」
「そーかぁ?オレやったら声かけられるけどな」
「あんた、自分のことよくみてみぃー」
などと話していた(そんな感じの大阪弁でした)。

昨日、今日とかけて、歯垢を除去してもらった。
スッキリ!7年ぶり位か?
先日のライブに来て頂いた府中の歯科医、高比良先生。
まるで痛くなかった。ありがとうございました!感謝!
歯にはまったく問題なく、次は1年後でいいんだって。嬉しい。

8月にも大切なライブが入った。練習するぞ。
さ、も少し音楽理論の原稿書きすっか。

Posted by morio at July 30, 2005 12:52 AM