« RBrowser | Main | サックスのカバーを新調した! »

October 18, 2005

HOTEI のやきとり

ある所で秘かに盛り上がっているのだが・・・「ホテイのやきとり」
近くの「いなげや」スーパーで100円で売ってる。
いつも買いだめしてるのだ。
1缶110キロカロリー、ちょっと油っぽいが旨い。

今日は、卵とかき混ぜて卵焼き風にしてみたら、
相当イケる、80点。

先ほど書いたように、今日は修理の人が来た(ADSLのモデムが故障した)。
ということでキッチンも綺麗、綺麗。
いい写真が撮れたので、今回の拡大率は高いよ。↓
 

  
ほとんど一人なので、メシ時に何か読む癖がついてしまっていた。
一番、楽なのは漫画。次に週刊誌、新聞。
その次が普通の本。何かないと辛いってなまでになってる(テレビはないし)。

うちにある漫画は何回も読み返したが、箱に封印した。
ので最近は本を読んでた。

キッチンが綺麗になると立ち飲みになる。
料理、片付けしながら飲み食いする。
このスタイルが一番いいや。

Posted by morio at October 18, 2005 06:28 AM