« 府中ライブ、情報の訂正 | Main | Sonny Rollinsを見た! »

November 05, 2005

明日、行って参ります。

ずっとロリンズのコンサートのことを想っていた。
半ばあきらめたり、やはりオークション見たり。
キャンセル有無を問い合わせる電話も10回以上はしたな。
「あー、さっき一瞬キャンセル出ましたが、すぐに売れちゃいました!」
なんてことも2回あった。

ネットでファンのコンサート(大阪公演)レビューとか見ると
「そこに神がいた」
「胸がいっぱいでした」
「男くさいテナーの音色には、男ながら惚れたぁ」
などの感想が。うーむ。

一昨日の夜も、府中のバーで常連さん達にロリンズの素晴らしさを熱く語っていたら、
みんなから「そりゃ、なんとかするべきだ!」と諭された。
うーむ・・・うーむ・・・とひたすら絶句しながらうちに戻ると・・・
 
 
 
さるお方がチケットを一枚譲ってくださるとのメールが!
 
ということで、明日、行って参ります。

Posted by morio at November 5, 2005 08:49 AM