« 「てんてこまい」と「てんやわんや」 | Main | 花粉 »

February 25, 2006

チーッ!

洗面所でコンタクトレンズを装着しようとしたら手からすべり落ちた。
そんなことはこれまでにも何度かあったが必ず見つかったので、
一呼吸して探しだしたが、洗濯物とかごちゃごちゃしてたせいで見つからぬ。

自分が大きく動かなければ、必ずその辺にあると、
探し始めて1時間!
1時間だぜ!

で、今あきらめた。

素っ裸になってシャツ振ってみたり、
洗面所のすべての引き出しを覗いてみたり。
だんだん範囲を広めて、その内照明を持ってきたり、
ドライヤーの中を懐中電灯で覗いてみたり、
あるはずと思ったのに・・・

どこへ消えたのだ!

チーッ!

********************************

突然、話は変わるが、荒川静香・・・
まずはラジオの生を聞いていて涙した。
テレビがないのでネットで動画を探してみた。
粗い画面だったが滑りに惚れた。
もっとちゃんと拝見したい!

これまでフィギュア見てこんなにときめいたことはない。
彼女が素敵なのか?
それとも俺が心を動かされやすくなったのか?

春だからな、やはり、一時の気の迷いかもな・・・

Posted by morio at February 25, 2006 05:11 PM