« ふぅぅぅぅぅぅぅ | Main | 空から »

November 01, 2006

2006/12/25

BRAINSOUTライブ決定!
場所は中野の弁天というライブハウス

実は先日自転車のスポークにビニール傘がはさまり強制急ブレーキ、
前方へガンと飛ばされてアゴと両手に怪我をした。
二三日痛みで指をちゃんと動かすことができなかったが、もう大丈夫。
最近はかなり練習している。結構調子よし。
アゴは傷のため、数日ヒゲを剃れなかったが、
えーい、と今そのまま伸ばしている。
さて、次回あなたとご対面するときにヒゲはあるかないか?
どっちでもえーか、そんなもん!

さて、理論講座、随分のご無沙汰になってしまったが、現在執筆中。
うー、やっぱり時間がかかる。もっと集中せねば。
早く上げて制作に取りかかりたい。もう11月だもんね。
明日中にはと思ってるが無理か?

・・・とここまで書いて気が付いた。
いや、大抵Macなんだが、これまでブラウザはずっとサファリだった。
もしくはInternet Explorer for Mac5.2
それをFirefoxに変えてみたのだが、
あら、この画面にツールアイコンが表示されているではないか!
(WindowsのIEで表示されるのは知っていたが)
早速、アップロードツールを使用してみるか。

さて、アイスコーヒーでも作ってひとふんばり・・・

Posted by morio at November 1, 2006 12:31 AM