« 4/11の詳細です。 | Main | ローカル エリア接続 ネットワーク ケーブルが接続されていません。 »

October 04, 2007

ありがとう

今年の夏は暑かった。
9月になっても残暑が猛暑であった。
やっと涼しくなり、風が心地よい。

2007年6月10日、親父が逝去した。
本当に誇れる立派な人でした。

満身創痍、最後の数ヶ月はまったく喋れなくなっても、
何の不平な態度も見せなかった。

もうすぐ4ヶ月になるか。



親父、ありがとう。



俺ももういい歳だからと、身のまわりを片付けた。
相当長い間だらしなかったので大変だったが、
何とかまあまあな感じになった。

とにかくものすごい量を捨てた。
自転車、古いコンピュータやモニター、電子レンジ、ステレオ、ギター、
照明器具、椅子、衣類、資料、本や漫画などなど・・・

若い頃の日記なんかもあったが全部処分した。
ちら見したが、書いたこと結構覚えてるもんだなぁ。

先日、親父の達筆の遺書を見たが、俺もそろそろ書いとかなきゃ。
って、字は下手くそだし、財産なんかまったくないのだが。

残された時間という感が強くなった。
エネルギッシュにしっかりと燃え尽きなければ。

Posted by morio at October 4, 2007 11:56 AM