« BRAINSOUTのCD、iTMSでも販売開始 | Main | Palm TX と m702is アドレス通信 »

March 30, 2009

22222

一昨日、昨日はまだ寒かった。例年だと府中の桜祭りはいつも「葉桜祭り」なんだが、今年はちょうどよさそうじゃないの!最近、ちょくちょく散歩するようにしていて、先日は庶民の友「ドンキ」を経由し、羅生門のモデルで有名な東郷寺まで足を伸ばしたら、しだれ桜が綺麗で、次の日も見に行ってしまった。

大国魂神社のしだれ桜も素晴しかった。今年はよく桜を見ています。


さて、敢えて自らキリ番を踏んだ。ってか、数字はいくらでも好きに変更できるんだけどね。

TXにミニーさんのBlazerパッチを入れると閲覧動作は非常に快適になるんだけど、hotsyncで止まっちゃうんだよなぁ。夕べ色々やってたが、時間がかかるのであきらめた。外出中、インターネット閲覧する際は同じくミニーさんのパッチを当てたOpera miniを起動することにします。

最近やっとMacBook Proがメインになってきました。OS 10.5は予測変換があるんだね。知らなかった・・・これってひょっとしたら10.4からなのかしら?

しかしながら10.5では動かないソフトもあるので当分は行ったり来たりだな。

Posted by morio at March 30, 2009 11:50 AM