« 大根ステーキ | Main | ライブドア騒動 »

February 21, 2005

りんごダイエット

りんごダイエットといっても、果物のりんごでない。もちろん椎名林檎だ。椎名林檎をきちんと聞いていたら太らないんじゃないかと思うのだ。昨日もよく聞いた。今日も聞いた。調子に乗って久しぶりにギターで合わせてたら、右肩が凝っちゃったよ。そしてジョギング。

固いもの食いたい病は治まらない。食ってる気がするからか?アル中の副作用なのかもしれないぞ。普通のスパゲティーをそのままかじってちょうどいい位。が、それも何なので、三本にたばねた矢は折れないなんて思いながらスパゲティーを短くしてほんの少しだけ茹でてツナと和えてみた。見た目は悪いが俺にはいい感じ。開発の余地あり。65点

IMG_0296.jpg

マカロニでもないし、貝殻みたいのでもないし、おそらく俺好み、すなわちウルトラアルデンテ用の細かいパスタがあるのだろう。

Posted by morio at February 21, 2005 02:23 PM