« カタイもの | Main | ひもの »

February 13, 2005

モノをすてる

とても疲れている。ちっとも頭が働かない。そんなに眠くはないのだが...
これは睡眠のとり方がよろしくないからだと思う。

モノを捨てるにも労力がいる。
しかも俺は昔っからモノを捨てるのが下手、未だに20年前のいらないものがざくざくある。
これも余裕のなさの裏返しか?
自称モノを捨てる病気の人もいるそうだが、俺も少し見習いたい。

少し落ち着いたらウインドウズ用に中古の液晶モニタを買おうと思ってる。
そして古いモニタを捨てること。ついでにこわれたテレビも捨てよう。

モノを少なくしたい。
まだ使えそうなものはリサイクルに出そう。

さて、全然頭が使い物にならんので、とりあえずはシャワーでも浴びることにする。

Posted by morio at February 13, 2005 02:08 PM