« ワッハッハ | Main | 時計回り »

May 05, 2005

腰痛の恐怖

今日も走った。が、途中で腰に疲労感を覚え、ちょっとしか走れなかった。ギックリ腰を2回ほどやっているので無理はしなかった。

が、いい。ほんのちょっとでも走る、これが今の俺にはとっても大切なのだ。帰ってから、ご飯、味噌汁、納豆だ。YES, I'm Japanese! ってか?

思い出したが、アキレス腱を伸ばすのは重要だ。血のめぐりが良くなって脳が活性化するというような話を聞いたことがある。

下は昨日ベランダから撮った写真。今、府中では「くらやみ祭り」の真っ最中。昔は大国魂神社の境内にたつ花市で毎年のように万年青を買ったもんだ。ここ数年、祭りとはまったく無関係。寂し。
 
 

Posted by morio at May 5, 2005 05:53 PM