« オークション詐欺! | Main | 中秋の名月 »

September 17, 2005

Sonny Rollins 引退公演

ジャズの巨人、Sonny Rollins が遂に引退する。
東京での引退公演が11月にあるのだが・・・

本当に尊敬しているミュージシャンです。
いつもポスターで拝んでます。



普段コンサートは見に行かないし、
Sonny Rollins も一度も見たことがない。
が、今回は狙っていた。

先日、インターネット先行予約に失敗(うっかりしてたら売り切れ)。
今朝から売り出しなので、電話予約開始の10時から電話をかけまくったが、常に話し中。
11時になってやっと通じたら「先ほど売り切れました」とのこと。
あーあー、、、

オークションを見てみたら、出品されている。が、割高!
正規7500円なのにオークションだと3階席で9000円以上だよーーーー(涙)。

見たい、聞きたい、ラストチャンスだからな。
でもオークションチケットは高い・・・
先行予約を逃した俺がバカ、ばか、馬鹿。
それは自覚しておる。

キャンセル待ちするか?
と色々悩んでおります。

Posted by morio at September 17, 2005 12:25 PM