« ボジョレ、ライブ | Main | 久しぶり »

November 30, 2005

買った、買った。

先の日曜日、近所の「いなげや」へ買い出しに行った。

さて、上から順に見てみようか・・・

・スコッティティッシュ5P 198円 × 2
 これって、メッチャ安くない?5箱で200円てことは1箱40円だぜ!
 「お一人様、2つ限定」であった。モチ、2つ購入して大喜び。
 (伝票の背景がそのティッシュ)

・ポンジュース 158円
 ビタミンも摂らなアカン

・長ネギ(3本) 138円 × 2
 何があろうとネギは欠かせぬ、2束購入

・シューストリングポテト 157円
 本来は、火曜日が冷凍食品4割引なので、
 この日は冷凍食品買うつもりはなかったが・・・
 ラッキーと言うべきか?

・牛乳 178円 × 2
 アイスカフェオレにして毎日飲む
 これを飲んで煙草を吸うと効果てきめん!
 上品に言うと「地球の重力が俺を呼ぶ」

・絹生揚げ(2つ入り) 128円 × 3
 最近、これ好きなんだよなー

・ネスカフェエクセラ2 798円
 アイスカフェオレ毎日飲んでる。
 これはデカいサイズ(250g)でとてもお買い得

・にがり木綿 98円 × 2
 主食の豆腐、2丁

・金のつぶ納豆(3パック入り) 148円 × 2
 やはり大豆系の好物

・どん兵衛の鴨ソバ(冷凍)94円 × 5
 やりー、4割引なので5つ購入、結構旨いよね?

・加ト吉の讃岐うどん(冷凍)94円 × 15
 やりー、俺の好物につき、何と15個も!

・やきとり塩味 358円(4缶入り)
 これはちょっと前にマイブームであったホテイの缶詰
 1缶で90円か。

・七味 100円

・サントリー伊右衛門 168円
 2リットル

+++++++++++++++++++++

以上39点で5523円なりー、チャリーン。
買った、買った、重かった。

Posted by morio at November 30, 2005 03:18 PM