« 買った、買った。 | Main | 2005 X'mas »

December 21, 2005

久しぶり

いやぁ、怒濤のような日々であった(大げさ)。
仕事も大変だったし、何と言ってもライブに向けて頑張っていた。
ちょっと一段落。

夕べは唯一の忘年会。
いつもお世話になっているMI7という会社のオフィスで。
いんやー、楽しかった。飲んだ、飲んだ。
今は二日酔いというより、まだ酔ってるぜ。
写真はお土産に頂いたUSBメモリ。
REASONのロゴ入り。いいだろー!へへへ。
これまではこんな二日酔いの日は訳の分からん内に
超ウルトラハイカロリーの唐揚げ弁当を買いにチャリを転がしていたが、
今は禁唐揚げ弁当なので我慢だ。
まだまだやること沢山あるが、
まずは理論講座に着手。
それにしても久しぶりの日記だ。


usb.jpg

Posted by morio at December 21, 2005 10:18 AM