« 片付け、筋肉痛、新年会 | Main | 影 »

January 22, 2006

イラレCS2バージョンアップ

仕事の関係でAdobe Illustrator10.0をCSにバージョンアップせざるを得なかった。
アドビのHPでバンドルパッケージとか色々見たが、
手が届くのは、やはり単体のバージョンアップのみだった(25000円)。
オンライン決済し、ダウンロードを開始したが、700メガ以上あって所要時間100分!
朝まで仕事のつもりだったが、あきらめて寝た。

おっと、その前に夜食を食ったんだ・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

まずは、冷蔵庫が空である。
昼はチゲ鍋にし、夜もそこにモチとか入れて食べた。
先日の鍋パーティ、マジックの師匠が美味しいキムチを都心で買ってきてくれたのだが、
その残りがあり、その他の残り野菜とで鍋にしたが、それでもう冷蔵庫は空っぽーっ。

ごはんは炊いてあるのだが、おかずは何もない。
醤油と鰹節でもあればまだいいが、両方ともない。
寒いから、コンビニまで行くのも面倒。
ごはんマヨネーズも好みでないし・・・

チゲ鍋、かなり煮詰まった汁を味わった時に「トマトソースのようだ」と感じたので、
夜食はスパゲッティを茹で、その汁にトマトジュースを加えて加熱してソースとしてみた。
まあまあだったね。みりんで甘かったのがマイナスポイント。
だが、ゴボウとか、セリとか野菜の味がしておもしろかった。
あまりの寒さにビールはなし。

そのせいか、変な夢たくさん見た・・・

Posted by morio at January 22, 2006 11:03 AM