« 今福優 | Main | 今朝の夢 »

April 20, 2006

やってもうた!

バンドのギタリスト、廣瀬さんが先日購入したBLACK BOXの外箱損傷品、
M-Audioのサイトにてまだ販売していたのを発見!

あのロジャー・リンのデザインによる
USBインターフェースというか、ギターアンプモデリングというかドラムマシン?
http://jp.m-audio.com/products/jp_jp/MAudioBlackBox-main.html

廣瀬さん曰く:
「結構使える、でかいけど」
「Pod Proより音は好き、でかいけど」

定価19500円がスペシャルプライスで11500円也。
このページ、結構いろんなものがお安くなってるのが嬉しい。

http://web.m-audio.jp/store/Outlet/Outlet.html#USB%20Audio%20IF

ロジャー・リン本人がデモ演奏してるムービーが笑える。
http://jp.m-audio.com/index.php?do=media.linnblackbox

もっと博士風の人かと思いきや、結構きさくな感じでギターも上手いのね。

それにしても、オレが予約入れたのに、在庫数に変化なし。
果たして本当に買えるのだろうか、という疑問が残る・・・

とりあえずは、ギターを録音するときにバッチシだといいな。
ギターはハイインピーダンスだから、色々面倒なんだ。

さらに、自分としてはね、ある程度サックスがいい感じになったら、
秘蔵しているピックアップ付きのネックを付けて、このエフェクトをかまして
飛び道具的に使う・・・みたいなことを考えているが、まだまだ先の話であろう。

おっと!
このコマーシャルビデオもいい!
http://jp.m-audio.com/index.php?do=media.video&ID=032c69c4299f8d8017566448f7bed0b4&setlocale=jp_jp


Posted by morio at April 20, 2006 04:54 AM