« くーっ、CS2、重い! | Main | 細胞 »

August 25, 2006

何かリフレッシュ

何なんだろう?
少し気分が落ち着いている。
しばらく努めて運動したせいか?
よさこいを踊って発散したか?
いや、何より演奏が「落ち着いてきた」からか?
(というのは、善し悪しでなく、しばらく最悪に不安定であったから)

はたまた、歳を重ねるごとに、煩悩にも慣れっこになったか?
他人にも自分にも甘くなってきた。
「そんなに苦しまなくったって・・・
 もっとリラックスして行こうよ」みたいな。
物事を単純に考えることができなくなったのと同時に、
肉体的能力、思考能力の低下も大きく作用しているだろう。
これが「老いる」ってヤツか・・・
バランスよくできてるもんだね。

「あまり期待しない」というのは「あきらめ」か?
否、「期待しないが、あきらめない」のが好き。

「コンチクショー」感が衰えた。
が、落ち着いてきちんとすべきことをして行くことができそうな予感。
っつーか、そうせねば。

と言っても音楽的にはガンガンとんがって行きたい!
老成した音楽にはまだほど遠い。

Posted by morio at August 25, 2006 12:44 PM