« K.W | Main | ハードディスク、逝く »

September 13, 2006

冷える

ついこの間は「なんて暑いん残暑」などと
頭の中でジョークを飛ばしていたが今日は冷える。
今はとてもハードスケジュールでカンヅメ状態。
締め切って作業していたら、この寒さにも気が付かなかった。
「どうせ、暑いんだろう」などと、何と冷房を回してた!
換気しようと窓を開けてびっくりだ。

締め切りと闘いながらも、今月は毎日プールに通ってる。
ほとんど痩せてないが、それでも肉の付き方に少し変化が見られる。

オレ、めちゃんこ黒いので、プールでは上級者に見られるようで、
しょっちゅう「お先にどうぞ」と譲られるのだが、
そうすっとタラタラ泳いでいられず、結構疲れるんだよな。
そんでそれがいい運動になってる。

それにしてもバタ足、効くね。
25m×5本もすると足がパンパン。
ずーっとバタ足してる人がいるが、信じられん!
思うに、水泳で使う筋肉って結構水泳でしか使わないのかも。

今日も今日とて、スイミン削ってスイミング!

Posted by morio at September 13, 2006 01:17 PM