« ドミナント | Main | 定番 »

April 15, 2005

ツナステーキ

今日は久しぶりに掃除した、林檎を聞きながら。すげーきたなかったから1ヶ月ぶり位か?と思ったがこの日記を見ると2/28に掃除をしてる。いずれにしても、とにかくダラシネ。中村うさぎのうちもそーとー散らかってるみたいだが、彼女の場合、すごくギリギリで生きてる感じがする。

ツナにマヨネーズをあえ、フライパンで炒めた。それだけ。お好み焼きのイメージ。が、油っぽい。もっと薄く伸ばせばよかったな。焦げ目のとこはまあまあ、いいつまみになった。タマネギのみじん切りを炒めたのも一緒にあえればまだましかも。40点。


とりあえず一段落だったので昨日は早寝した。花粉症も出ず、今日はスッキリしてる。人生最高のデブも解消しつつある。掃除もして気持ちよい。さ、明日からは集中して長期戦だ。

Posted by morio at April 15, 2005 11:57 PM