« July 2005 | Main | September 2005 »

August 30, 2005

最近はまた少し暑い日が続くが、朝晩はやはり涼しくなってきた。
台風の前日だったろうか、妙に秋を感じて寂しさにつまされた。
そんなこんなで、何か最近気分が重いと思っていたが、
先ほど椎名林檎を聞いたらいっぺんに元気になった。
音楽の力はすごい。というか椎名林檎すごい。
というか、俺がバカ。

明日から9月だね。
さー、がんばんべ。

Posted by morio at 10:49 PM

August 25, 2005

これが三松の店内だっ!

携帯で撮った写真を整理してたら見つかった写真だが、
いつも美味しいと言っている鮨の三松本店の二階。

この時も美味しかった。
ママさん、シュンキー本当にご馳走さまでした!

Posted by morio at 05:51 PM

August 23, 2005

久しぶりの日記更新

府中の「庚申様の夜祭り・・・前夜祭」で演奏した。
写真はMC中のオレとピアニスト(田口真理子さん)。
(MC中にBGM弾いてもらってます。
 この人素晴らしいピアニストです。)

サングラスは前日に、ドンキホーテで1000円で買った。
府中のドンキホーテはドンキホーテ1号店だが、
21日で建て替えの為、閉店したらしい。

夜祭りに関連して色々な人にお世話になりました。
関係者の方々に感謝します。


Posted by morio at 02:59 AM

August 11, 2005

晩酌セット

ビール大好き過ぎるので、痛風を気にし、
プリン体99%オフの淡麗アルファというのを飲んでる。
個人的にはプリン体50%オフのサントリーダイエット発泡酒の方が好き。
府中で穫れた枝豆とおいしいお豆腐。
この豆腐、塩とカツブシでイケル。

Posted by morio at 10:08 PM

今日のオレ

少しリバウンドした。

ジョギングした後の写真。
クリックしない方がいいと思う。

ヤケクソぎみか・・・

Posted by morio at 09:58 PM

August 04, 2005

理論講座第3回

やっとできた。
ここ
ちょっと難しいのだろうか?が、あまりトロトロやってもな・・・と考えている。

相変わらず忙しいが、プールには足しげく通っている。
もう、かなり真っ黒だし、腹も凹んできたぜ。夏、大好き。
以前体重を報告した時、70キロだったが、最大デブの時はきっと73キロ位だったろう。
現在は65キロだよ。もうほとんど小デブだ。好きな唐揚げ弁当我慢してっからな。

Posted by morio at 12:03 PM