« Aloha Night ! | Main | 数独パズル »

September 01, 2006

そして夏は終わった・・・?

昨日は天気がよかった。

屋外プール最終日だったので、
朝に納品してから徹夜明けにも関わらず、泳ぎに行ったのであった。
水は温かかったな、混雑してて泳ぎづらかったが、最後の屋外プール、満喫した。
受付の可愛いお姉ちゃん(高校生か?)にも「お世話になりました」と挨拶した。

もう朝夕は涼しいね。夕方はすぐ暗くなるし。
今日は雨。朝は練習。仕事は後回しにしてこれから屋内プールにでも行くか。
ホント、忙しいと運動をサボり、気分転換に食ってばかりいるのでイカン!

ところで先日、気分が落ち着いていると書いた。
しかしながら、なんのことはない、夕べ近くの串焼き屋でちょっと飲み、
けれども随分酔って戻ったが、結構なダウンであった・・・

が、うん、今はまったく大丈夫。
深酒したワケじゃないから身体もスッキリ。
よし、泳ぎに行こう!

Posted by morio at September 1, 2006 01:36 PM