« ハードディスク、逝く | Main | 昼寝での夢 »

September 15, 2006

その後

素晴らしいページを発見!
http://powerbook.livedoor.biz/archives/50156283.html
素晴らし過ぎる!素敵な人だ。感謝。

んで、開腹にチャレンジしてみたが・・・

書いた本人も止めた方が良いと書いていたが、
うー、こりゃ結構きつい。G3とは比ぶべきもない。
もうちょっとで全開というところで隙間からゴムの部品が脱落。

「あれ、これどこの部品よ?」
色々悩むこと約十分。
ゴムに残っている形跡を熟視し、やっと「ここだ、ここしかない!」と
判断できたのであった。

「うーむ、不吉な予感」
とりあえず、今日はまた閉じておいた。
まずプール行って泳ぎながらどうすっか考えるか。

やっぱ、新宿持って行くことになんのかなぁ。

Posted by morio at September 15, 2006 04:20 PM