« October 2007 | Main | February 2009 »

January 23, 2009

忙しいのも今月限りか?

どーなんだろ、が、今は色々考えてる暇がない。
っつーか、暇があっても頭悪いからな。

もうヨサコイ演舞(デモンストレーション)のお知らせが来た。
思えば去年の後半から電光石火のような日々だった。

ちょいと振り付けの復習をしてみた。
横にダンベルがあったので、鳴子の代わりに振ってみた。
「ヨサコイ・キャンプ」か!

ついでにちょっと歌の練習したらあまりの下手さにワハハと笑っちまったよ・・・

Posted by morio at 12:14 PM

January 21, 2009

オバマ就任

17年も前になるか、ボストンのバスではまだ人種で席が決まっていた。

テレビもないので(もう10年!)ラジオで就任式を聞いていたが、
自分にとって魅力的な人間がたくさんの人々の期待と共に祝福されていて素直に嬉しかった。


Posted by morio at 05:25 PM

January 16, 2009

晴天の霹靂

本日も晴天なり・・・

しかしながら、「まさか!」という出来事があった。
ネガティブなことは書きたくないので内緒にするが。

ま、それもポジティブな方向で捉えよう。
とにかく今日も素晴らしい天気だしね。

今年は「チェンジ」の年、という人が多いんじゃないかなぁ。

Posted by morio at 12:58 PM

January 11, 2009

素晴らしい天気だ。

長い間、何も更新しなかったが・・・

とにかくも、ここは阿呆の備忘録である。

そして今日は素晴らしい天気だ。

今朝は早くからガスレンジを綺麗にし、洗濯を済ませ、仕事をした。
これから少し走り、また仕事をし、
サウナに入って初詣した後、飲みに行く予定。

Posted by morio at 12:14 PM